• さいたま市民の映像文化の祭典

令和4年2月12日~13日で開催を予定しておりました当映画祭ですが

新型コロナウイルス感染拡大に伴い開催を延期する運びとなりました。

実行委員会ではギリギリまで検討を重ね、開催決行の方向で進めておりましたが「まん延防止等重点措置」期間中での開催、さらには性質上まん延防止対象区域外からの県をまたぐ来場があることもあり、各方面からの理解を得ることが困難でした。

しっかりとした感染対策を講じても、感染力の高いオミクロン株で万が一クラスターが発生してしまった場合に、作品関係者、演者、来場されるお客様に多大な迷惑がかかることから、延期を決断致しました。
安心安全の運営の為にも、ご理解願います。

延期させていただきます日程は下記となります。

第6回岩槻映画祭
2022年6月4日(土)~6月5日(日)

会場等に変更はありませんが、すでに発表されておりますプログラムと変更になることもございます。
詳細は随時オフィシャルウェブサイトにてお知らせいたします。

なお、購入済みチケットにつきましては、延期でも変わらずご利用いただけますが
払い戻しをご希望の方は、当実行委員会までお知らせください。対応させていただきます。
その場合、購入店での対応が出来かねますのでご注意ください。

開催を楽しみにしていた皆様には申し訳ございません。
6月開催に向け、準備を進めてまいりますので引き続きご理解ご支援をいただけますと幸いでございます。

2022年1月24日
第6回岩槻映画祭
実行委員長 齋藤 淳